*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
丸ビルスイーツ
先日、昼下がりの丸の内でスイーツを楽しんできました

東京駅も改修工事中ですが、丸の内周辺も大規模工事が
行われていて、白い工事用のカバーで覆われたところが目立ちます。
完成したらどんな景観になるんだろうと、想像しつつ・・・

丸ビル内のカフェへ。

モンブランを頂きました。

*

見た目の可愛いこのスイーツ、ラムが効いて大人味。
私にはちょっと大人過ぎる味でした

まったりカフェタイムは、小さな心の癒しになります


気に入ったらポチッとお願いします。励みになります
人気blogランキングへ
 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
 FC2 Blog Ranking



ご紹介
スーパー先得 ご搭乗日の45日前まで予約OK
一人旅歓迎の宿(じゃらん)
旅行なら楽天トラベル
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
お元気でしたか☆

丸ビルはよく聞きますね!
オフィス街ってイメージがあります♪
数年前に東京に行った時に、
その地名(?)だけでテンションが上がった記憶が(笑)。
モンブランはちょっと苦手なんですが・・・
こんだけオシャレな感じだと食べたくなりますね★
亀レスすいません
kaoringoさん
超亀レス、本当に申し訳ないですv-356v-356v-356

確かにオフィス街ですよね~。
お洒落なカフェがたくさんありますが
大人味、そしてお値段も大人なので
あまり近寄りません^^;

とかいいつつ、たまーに行くといつもと違った
気分になれて嬉しかったりもする…以外と気分転換が出来るスポットなのかもv-411
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、昼下がりの丸の内でスイーツを楽しんできました 東京駅も改修工事中ですが、丸の内周辺も大規模工事
プロフィール
□□そら□□

そら

Author:そら

最近の記事
お役立ち
JAL日本航空 先得 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
つぶやき
最近のトラックバック
最近のコメント
人気記事ランキング
ご案内

海外旅行の記録

カテゴリー
過去ログ
お気に入り

RSSフィード
