*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【駆け足ソウル3日間】韓流スター☆に出会った(最終回)
13時に空港へ行くバスに乗る予定なので
残された時間は僅か。

さてどうしよう…

これといってすることもないので
ロッテ百貨店&免税店をぶ~らぶら。

11時半ごろチェックアウト前して
ランチでも食べようとホテルのロビーに降りたところ
なんだか異様な雰囲気。

お立ち台のようなステージが設置され
報道陣がわんさか。

何、何?
誰か来るの?

とりあえず待ってみると、
インタビュアーらしき女性が流暢な日本語で

○○の結婚式が13時からあるので
芸能人が集まってるんです。


と、誰かに説明しているのが聞こえた。

車がどんどん着いて、芸能人?と思しき人が
ホテル内に入るたびに、記者達が
彼らを取り囲む。
でもステージ前の報道陣は動かない。

と、その時、別の場所から現れた男性が上がり
一斉にフラッシュが光った


・・・で、誰?

女の子一人歩き
イム・ホ

集まっていた日本人の方に聞いてみたところ
チャングムの誓いで王様役だった人らしい。
そして、彼の結婚式だとか。


その後も、続々とステージに上がってコメントする
韓流スター達。

女の子一人歩き
パク・ウネ


女の子一人歩き
キム・ヨンホ

女の子一人歩き
キム・ジョンヒョン、他


名前は自分で調べたものなので違っているかもしれません。
その際には教えていただけると助かります^^;






結局お昼を食べずに空港に向かい、
空港でも時間がなく、結局機内食まで腹ペコ状態 

たった3日間なので、駆け足状態でしたが
久々のソウルは楽しかった・・・けど、
16年前とは恐ろしく変化していてびっくりした旅でもありました。



私は釜山のほうが好きだなー



気に入ったらポチッとお願いします。励みになります
人気blogランキングへ
 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
 FC2 Blog Ranking



ご紹介
スーパー先得
Inspiration of Japan
一人旅歓迎の宿(じゃらん)
ホテルランキング
ANA楽パック(航空券+宿泊)予約






関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
□□そら□□

そら

Author:そら

最近の記事
お役立ち
JAL日本航空 先得 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
つぶやき
最近のトラックバック
最近のコメント
人気記事ランキング
ご案内

海外旅行の記録

カテゴリー
過去ログ
お気に入り

RSSフィード
