*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【駆け足ソウル3日間】足マッサージ
ツアーが終わってホテルに戻ってきたのは14時。
チヂミで結構お腹が満たされてしまい、そのままお買い物へ。

チープコスメ・のり等定番商品を見て回り
途中 ティタイム でのんびりしていたらあっという間に夜。
夕食はピビンバ ですませ、足マッサージへ。

明洞界隈にはたっくさんあるマッサージ。
歩いていると、やたらチラシを貰うし
フリーペーパーにもクーポンが付いているので
どこに入ったらいいのか迷う迷う。

結局、安くてホテルに近い場所!という安易な理由で
選んだお店に入りました。
雑居ビル風の建物の2Fに上がり
ドアを開けると若いお姉さんが
「いらっしゃいませ~、あ、クーポン券お持ちですね~」
と慣れた感じで流暢な日本語で話しかけてきます。

クーポン券は60分(日本円で)約2500円の
パラフィンパック付きひざ下オイルマッサージ。
ところが

今日はそのクーポンのコース混んでて出来ないんです~

というじゃないですか。
あちゃー、騙されちゃったかなぁと思っていたら

同じコースだけど時間の短い45分でいいですかぁ?
(日本円で)約1500円です。

というじゃないですか。15分短くなったけど
お値段も安くなってるじゃない
二つ返事でOKし、早速中へ。

更衣室で、下だけ用意されたスウェットのようなものに着替え
ベットというか施術台に寝かされ、
顔にタオルをかけられ、あとは夢の中へ。
釜山のリンパマッサージと違い、痛いこともなく気分上々。

しばらくして少し「熱いですよ~」というお姉さんの声。
初体験の足のパラフィンパック。

アツアツアツアツ…熱ーい!!

ちょっとじゃなく、すんごい熱いんですけど!!
ちょっと温度高すぎないかい?

ひぇ~~~~~

と、ちょっと拷問チックではありましたが無事終了。
仕上げのマッサージは微妙に痛く・・・

終わりでーす

と言われ起き上がると・・・

そこにいたのはお兄さん!!

さっきまでお姉さんだったよね?
パラフィンパックの後に力が強くなったのはお兄さんに変わったから?
私はどっちでもいい派なので拘らないけど、ちょっとびっくりしました。
最後にお茶をいただいて終了。

終わった後は足がすごく楽になり、
この値段なら毎日でも通いたいなぁと思いました。




気に入ったらポチッとお願いします。励みになります
人気blogランキングへ
 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
 FC2 Blog Ranking



ご紹介
スーパー先得
Inspiration of Japan
一人旅歓迎の宿(じゃらん)
ホテルランキング
ANA楽パック(航空券+宿泊)予約




関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マッサージ行きたいです!!
ここに毎日通うのは・・・交通費がかかりそうですね(笑)
でもうらやましい!!

ソウルは近いのに行ったことがなくて、
今一番行きたい場所です。
ここで情報をメモらねば・・・。
亀レスです
kaoringoさん、こんばんは。

流石に毎日通うには交通費がv-356
ソウルは週末だけでも行けるお手軽スポットなので
お買い物やエステにはいいですよ~。

プロフィール
□□そら□□

そら

Author:そら

最近の記事
お役立ち
JAL日本航空 先得 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
つぶやき
最近のトラックバック
最近のコメント
人気記事ランキング
ご案内

海外旅行の記録

カテゴリー
過去ログ
お気に入り

RSSフィード
