*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
九州・韓国アラカルト 13 エステ&お買い物
釜山3日目 韓国

午前中は、日本から予約しておいたエステで
フェイシャル&リンパマッサージ。

釜山市内の中でも最高級に属するエステサロン。
個室で施術が受けられます。

女の子一人歩き

高級感溢れる店内、スタッフは日本語を話しますが
「会話」という感じではありません。でも特に困ることもないです。
(書いてあるものを読む感じで会話はあまり成り立たない 汗

フェイシャルは、こんなものかな?という感じ。
可もなく不可もなく。
日本でも時々フェイシャルには行くし、
オーストラリア、タイでも受けたけど
個人的には最下位な感じ。
決して悪い訳ではないのですが、ちょっと緩いというか
いい表現方法が見つかりませんが
とにかく「緩い」感じでした。

そしてパックしている時間にしてくれるリンパマッサージ。
リンパマッサージ初体験。

い、い、痛~~~い
びっくり


多少我慢はしたものの、身をよじる程痛い。
その様子を察知したのか、担当のお姉さんが

ダイジョウブデスカ?

と声をかけて下さいましたが、これもセリフのようで
こちらの声には全く反応してもらえずひたすら我慢。
終わった瞬間ホッとしました。


エステの後はお買い物。
南浦洞、新世界、西面などの繁華街で
これまでに目をつけていたものをお買い上げ。

途中ランチ はロッテデパート内のフードコートで
石焼きピビンパ。
女の子一人歩き
注文システムは、前回ピビンパを頂いた時と同様、
ただこちらはサンプルがあったので、より分かりやすかったです。

食後も街をフラフラお買い物。
この日はエステ&お買い物の「まさに女子」でした。





気に入ったらポチッとお願いします。励みになります。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
□□そら□□

そら

Author:そら

最近の記事
お役立ち
JAL日本航空 先得 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
つぶやき
最近のトラックバック
最近のコメント
人気記事ランキング
ご案内

海外旅行の記録

カテゴリー
過去ログ
お気に入り

RSSフィード
