*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
九州・韓国アラカルト 11 海雲台&お買い物
この日の午後はビーチリゾート海雲台(ヘウンデ) アップロードファイル  に
行くつもりでしたが、SPA 風呂 で長い時間を過ごしてしまったため
センタムシティのデパチカスーパーでお土産チェックの後
西面(ソミョン)へと移動してショッピングに切り替えました。

が・・・


地下鉄を乗り間違えてしまい
結局、海雲台へ。
最寄の駅からビーチまでは歩いて10分弱。
ビーチサンダル等の「海グッズ」がぶら下がるお店や
たこ焼き、トッポギなどの屋台も出ていて
昔なつかしの海へ向かう道って雰囲気 アップロードファイル


そして白砂のビーチに到着。

女の子一人歩き


うわぁ・・・気持ちいい・・・

と思ったのもつかの間。
散々サウナに入って体力を消耗した後
真夏の日中に一人でビーチに来ても
暑いだけで楽しくなく、早々に退散。
まぁ、とりあえず「行った」ということで笑


その後、西面(ソミョン)のデパートや免税店でお買い物。
どこでも日本語が通じるなんて聞いてたけど
免税店以外は殆ど通じず、ロッテデパートでも日本語表示はあっても
店員さんが「話せる」って感じではなかったように思います。
若い店員さんは多少の英語が分かるようだったっかなぁ。

買い物のお目当ては韓国チープコスメ。
BBクリームをはじめ、ボディクリームなどを買いまくり。
基礎化粧品は日本で気に入っているものがあるのでパス。

韓国のりやコチュジャンも買う予定でしたが
こちらはセンタムシティのほうが若干安かったので
翌日以降に買いに行くことにしました。
そんなこんなですっかり夕方。
帰りがけに韓国では並ばずに買えるクリスピークリームドーナツ チョコファッション? を
買って一旦ホテルに戻りました。





気に入ったらポチッとお願いします。励みになります。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

FC2 Blog Ranking


関連記事

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
□□そら□□

そら

Author:そら

最近の記事
お役立ち
JAL日本航空 先得 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
つぶやき
最近のトラックバック
最近のコメント
人気記事ランキング
ご案内

海外旅行の記録

カテゴリー
過去ログ
お気に入り

RSSフィード
