*All archives* |  *Admin*

2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嵐ジェット
先日、羽田空港に「嵐ジェット」を見に行ってきました。

偶然見た、のではなく態々見に行きました

日没後の時間帯なので、一眼レフカメラは断念。
(望遠で夜間三脚なしは私の腕では撮影不可)

たくさん人がどうしよう、と思っていたのですが
別に「嵐」が乗っている訳でもないので
展望デッキにはそんなに人はいず…
それでも明らかに嵐ジェット目当ての人もいました。

この日は、福岡から到着し、1時間後に再び福岡へ出発するスケジュール。
となると駐機は1時間。
到着少し前から展望デッキで待っていましたが
約10分遅れで到着。

運よくA滑走路が到着に使われていたので
着陸するところも見えました。
(ただし、夜間なので目を凝らしてみないと分からなかった)

9番ゲートに入る飛行機。
嵐ジェットに近い金網に、よじ登っての写真撮影。
望遠で暗い中だとどうしてもぶれるし、上手く撮れませんでした。

*

出発まで待っていれば、飛行機の全景が
撮れたかもしれないけど、流石にその根性はなく・・・
搭乗券を持って搭乗口のところでガラスの前から写真撮るのがいいかな、と。
(それでも日没後は反射したりして厳しいかな?)

*


それにしても…空港って、なんかワクワクしますよね。
そして、こういうちょっと違った飛行機を見るとますますテンションが上がります。
ANAを使う時にポケモンジェットに当たるとなんだか嬉しいしv



嵐ジェット、乗りたいなぁ。

と、その前にもうちょっといい写真を撮りたいな、なんて思います。




気に入ったらポチッとお願いします。励みになります
人気blogランキングへ
 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
 FC2 Blog Ranking



ご紹介
スーパー先得(←嵐ジェットのフライトスケジュールはこちらから)
Inspiration of Japan
一人旅歓迎の宿(じゃらん)
ホテルランキング
ANA楽パック(航空券+宿泊)予約



プロフィール
□□そら□□

そら

Author:そら

最近の記事
お役立ち
JAL日本航空 先得 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
つぶやき
最近のトラックバック
最近のコメント
人気記事ランキング
ご案内

海外旅行の記録

カテゴリー
過去ログ
お気に入り

RSSフィード
